So-net無料ブログ作成

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦(2017年7月)

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦 が始まりました。

グラブルを始めて今回で2回目です。

前回は、ウォフマナフの召喚石 3凸 と 裁きの雷鳴 3凸 で終わりました。
裁考天の鳴弦 を集めるなんて、とても無理でした・・・。(聖性の教典がそろわなかった。)

今回は、前回と違ってそれなりに財力(ソウルシードに余裕)があるので 裁考天の鳴弦 を集めるぞーと思ってます。
ドロップ率もあがったみたいだし、それにBPの回復が前回の時よりはやくなってるのでがんがん救援に入れそうです。

というか、
ランク109ですが、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦 の EXTREMEステージクリアできません。これは、かなり弱いのでしょうか??(^^;)

なお、現段階では、裁考天の鳴弦 1本交換できました。

討伐戦は 7月18日(火)17:00 から7月24日(月)20:59 までです。

24日までがんばりましょう \(^o^)/

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。