So-net無料ブログ作成

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦の結果報告(2017年7月)

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦 の結果報告です。

ランク109で

裁考天の鳴弦 0本 → 1凸 でした。

エクストラクエストはクリアできませんので、全部マルチバトルの救援で集めました。

3本目交換に必要な、聖性の経典 20個 はあるのですが、ウォフマナフのマグナアニマが足りません。

マルチバトルの救援ではあんまり落ちないみたいですね。
半額期になったら、ウォフマナフ撃滅戦 で集めようかなとか思ったりしてます。

聖性の経典は、前回に比べてマルチバトルの救援でも落ちやすくなっていたみたいですね。
でも、結構救援入ったけど、これが限界でした。

エッセルさん連れてトレハンかけてしていたのですがねぇ。

次回までには、救援自発できるぐらい(← エクストラクエストクリアが必須条件)強くなってたらいいなぁーってしみじみ思ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0