So-net無料ブログ作成

フリクエ半額期ですねっ!!(2017年8月)

2017年8月1日(火)から8月15日(水)16:59まで、
AP・BP半額期ですねっ!

しかも、今回はフリークエストも半額ですから、やる事が多くて大変です!!

せっかくのフリクエ半額期なので、今回は素材集めを重視してやってます。

フリクエ半額期にした方がよいことは

●ホワイトラビットの入手
●古戦場武器開放のフリークエストで集められる素材集め ← 参考に、フロー形式でぐるぐるするの作りました
●セラフィックウェポンのフリークエストで集められる素材集め
●未クリアだったフリークエストをクリア

でしょうか。



現在まで達成したのは、
●ホワイトラビットの入手(エッセルさんと一緒にがんばった)
●古戦場武器開放のフリークエストで集められる素材、1人分(古代布は少し足りない)
●メインクエスト67章まで進めた(エリクシール使った)
●未クリアだったフリークエストをクリアした

といったところです。

ちなみにランクは
110 → 114 と急成長してます。

フリークエスト周回していると、ランクアップポイントが多めにもらえるせいか、すごい勢いで上がっていってる印象です。

また、碧空の結晶が、基本的に共闘をしないので足りないのですが、
来月から共闘がソロでもできるようになるらしいですね \(^o^)/

戦力的に可能かどうか分からないですが、
共闘のソロ、できるようになるの嬉しいですね!!

実は、ジョブマスターピースはあきらめていたのですが、ソロなら自分のペースでジョブマスターピースの素材集めができそうです (^^)
なので必要になる素材、討伐戦のアニマとか?も集めた方がよいかもと思っています。
必要素材を調べないといけないです。オリバー解放する予定です。

まだまだ、半額期続きますので、みなさんがんばりましょー \(^o^)/


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。