So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦の結果報告(2017年7月)

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦 の結果報告です。

ランク109で

裁考天の鳴弦 0本 → 1凸 でした。

エクストラクエストはクリアできませんので、全部マルチバトルの救援で集めました。

3本目交換に必要な、聖性の経典 20個 はあるのですが、ウォフマナフのマグナアニマが足りません。

マルチバトルの救援ではあんまり落ちないみたいですね。
半額期になったら、ウォフマナフ撃滅戦 で集めようかなとか思ったりしてます。

聖性の経典は、前回に比べてマルチバトルの救援でも落ちやすくなっていたみたいですね。
でも、結構救援入ったけど、これが限界でした。

エッセルさん連れてトレハンかけてしていたのですがねぇ。

次回までには、救援自発できるぐらい(← エクストラクエストクリアが必須条件)強くなってたらいいなぁーってしみじみ思ってます。


スポンサーリンク



ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦(2017年7月)

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦 が始まりました。

グラブルを始めて今回で2回目です。

前回は、ウォフマナフの召喚石 3凸 と 裁きの雷鳴 3凸 で終わりました。
裁考天の鳴弦 を集めるなんて、とても無理でした・・・。(聖性の教典がそろわなかった。)

今回は、前回と違ってそれなりに財力(ソウルシードに余裕)があるので 裁考天の鳴弦 を集めるぞーと思ってます。
ドロップ率もあがったみたいだし、それにBPの回復が前回の時よりはやくなってるのでがんがん救援に入れそうです。

というか、
ランク109ですが、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦 の EXTREMEステージクリアできません。これは、かなり弱いのでしょうか??(^^;)

なお、現段階では、裁考天の鳴弦 1本交換できました。

討伐戦は 7月18日(火)17:00 から7月24日(月)20:59 までです。

24日までがんばりましょう \(^o^)/

スポンサーリンク



ケルベロス討伐戦 結果

ケルベロス討伐戦、EXTREME を周回してました。

結果、
ヘルウォードダガー 2本ドロップ
ケルベロス討伐戦 の SR武器 2本とも ドロップで3凸完成

できました。

ヘルウォードダガー 1本の最終上限解放もできました (^^)


ヘルウォードダガー 、結構大事だなぁと思っていたので、よかったです。


スポンサーリンク



ケルベロス討伐戦 ヘルウォードダガーがドロップしたよ

今回のケルベロス討伐戦では、ヘルウォードダガーの3凸を目標にしているのですが、

EXTREMEステージで、1本ドロップしました!!
Screenshot_2017-07-15.png
わーい (^O^)


ので、これで3凸完成です。

次は、ヘルウォードダガー の上限解放を目指します。

スポンサーリンク



ケルベロス討伐戦

グラブルを始めてから、2回目のケルベロス・フェンリル討伐戦です。

今回の目標は、
ヘルウォードダガー の3凸です!

前回は、ヘルウォードダガー1個(1凸)で精一杯でした。

でもそのあとから、ヘルウォードダガー 3凸しておけばよかったーと何度か思っていたので、今回は3凸したいです。


ランク108ですが、
まだ、EXTREMEまでしかクリアできませんが (^^;)

まぁ、回数こなせばということで、エッセルさんもいるし、エリクシールハーフを使って頑張ります (^^)


スポンサーリンク